むくみ研究所~原因・対策・解消紹介~

辛い「むくみ」を原因別に、対策・解消法を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

京都へ

先週末、丸一日京都へ旅行に行きました。

京都の寺巡りを主に行いましたが、自分が期待していた以上に楽しかったです。
寺の美しさだけを楽しめたのではなく、その寺にまつわる話をいろいろと勉強できたのは良かったです。

ふらりと立ち寄った小さなお寺が、自分も知っている有名な武士ゆかりの地だったりするので、
サプライズがたくさんあって、目的もなく寺巡りをしているだけで楽しめます。

あと、お土産屋さんや甘味処も多くあったので楽しかったです。

また必ず京都に旅行に来ようと思えた一日でした。

2011年12月06日 トラックバック(-) コメント(-)

面倒じゃないアロマオイル

アロマテラピーって家でやるのは
面倒臭そうと思っている人も多いのかもしれませんが、
お店でマッサージと共にやってもらえれば、
面倒じゃないので、良いですよ。

こういうお店もあります。
http://aroma-yokocho.com/

アロマオイルに包まれて、体と心を癒すのもなかなかおつなものです。

そこで提案したいお店が、あります。

アロマオイルならここ!!アロマエステならエステガーデン東京で超絶リラックス。

どうですか?ホームページを見ているだけで、興味をそそるでしょう?

休日にこういうお店でリラックスして、明日への英気を養いましょう

2011年11月30日 トラックバック(-) コメント(-)

不安な気持ち

関節がポキポキ言います。

こうなってくると、少し不安になりながら
生活しなくてはいけません。

腕立て伏せを行った際に、
左の肩の関節が動くたびにパキパキとなるのです。

どうしようもない気持ちで、
腕立て伏せをおこなっていたのです。

これは、そのうち、左の肩が
使いものにならなくなるのではないかと思います。

どうにかしたいのです。

とりあえず接骨院にでも、行ってみようと思います。

何よりも、健康第一で通してきたので、
これは、やらなければいけません。

2011年11月25日 トラックバック(-) コメント(-)

カニが食べたい

この季節になると、カニが食べたくなります。

カニが食べたいと思い、
今日は、インターネットで注文してしまいましたよ。

ちょっと高かったですけど、
美味しい物を食べたいなら、
出し惜しみをしてはいけませんよね。

ちょっと迷いしたが、買ってしまいました。

もう今から、届くの日が楽しみですよ。

昨年は、冷凍のものを買ったのですが、
その時は、中がスカスカで残念な思いをしてしまいました。

今回は、そんな悲しい思いをしなければ良いですけどね。

2011年11月09日 トラックバック(-) コメント(-)

あだの由来を教えてよ

友達に、由来不明のあだ名をつけられている人がいます。

もう、小学生の時から、そう呼ばれていたのですが
(あえて、書きませんが)。

本人でも何でそう呼ばれているのかが、分からないそうです。

ちなみに、その人と、同級生であった私は、
彼のあだなの由来探しをかつて行ったことがありますが、
「だれだれが言い始めた。」「だれだれに聞いたら分かる。」と言ったように、
たらいまわしになり、結局、真相がつかめないまま、あきらめました。

2011年10月28日 トラックバック(-) コメント(-)

高級感に魅せられて

私はこのお店でマッサージを受けています。
マッサージ 東淀川区

まず、高級感に魅せられて受けるようになりました。

疲れた時には、自分へのご褒美という感じで
マッサージを受けるようにしています。

やはり、高級なだけあり、
すごくリラックスできるんですよね。

疲れている時にマッサージを受けると、
次の日からまた頑張ろう!って気持ちになります。

しかし、マッサージ師さんって
マッサージの技術などを
どこで覚えてくるのか知らなかったのですが、
マッサージの専門学校があるんですね。
専門学校 新潟 マッサージ

全然知りませんでしたよ。

2011年10月25日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。