むくみ研究所~原因・対策・解消紹介~

辛い「むくみ」を原因別に、対策・解消法を紹介します。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

極上のお店が



マッサージの名店と呼ばれるお店は、大阪と京都にそれぞれ存在します。たとえば私が特におすすめしたいマッサージ店のページはここです。ここのお店は日本国内でも特に優れたマッサージ店となっているためおすすめです。なお、京都には数多くのマッサージ店が存在しますから、ぜひ一度利用してみてください。⇒http://www.massage-station.jp/pref26/city1235.html良いマッサージは大阪と京都、どちらでも楽しむことができますから、自分で積極的にお店をたくさん利用していくようにするといいと思います。

2012年04月26日 トラックバック(-) コメント(-)

少なくなった

地域の行事に参加した事ってありますか。

昔は回覧板などでそういったイベントのお知らせが
回ってきたりしたものですが、
最近、私の地元ではそういったものも少なくなった気がします。

今は物騒なので、地域でつながりを持とうと思わない人が
多くなっているのかもしれませんね。

そうだとしたら、少し寂しい感じがします。

昔みたいに、地域のスポーツ大会などに参加して、
近隣住民の方と交流を深めたいなぁって思いますよ。

2012年03月09日 トラックバック(-) コメント(-)

おもしろい漫画

先日友人から面白い漫画を教えてもらいました。

ファンタジー漫画っぽいのですが、
ゴキブリを火星に放って500年後ぐらいに調査に行くという内容の漫画です。

かなり端折ってしまいましたが、
これはもう見てもらったほうが分かりやすいと思うので、
是非実際に読んでみて下さい。

個人的には非常にオススメの漫画なので、
興味があれば是非見てみて欲しいと思います。

最近全然漫画を読んでいなかったので、
その日はずっと読み続けてしまいました。

2012年02月23日 トラックバック(-) コメント(-)

風邪のシーズン

どうも最近風邪が流行しまくっているみたいで、
私の職場も病欠する人が増えてきました。

こういう時はやっぱり休んだ人の分の仕事もこなさなければならないので大変なんですよね。

とりあえずは頑張りますが、
風邪をひいたら早く治す様にするのが先決なんですね。

ところで病院でもらう薬ってなんであんなに効くんでしょうか。

解熱剤なんかはすごく効果がありますよね。

副作用で眠たくなるのが玉にキズですが、
薬というものはすごいですね。

2012年02月02日 トラックバック(-) コメント(-)

ゴロゴロしながらテレビを見る

一日で幸せを感じる時といえば、何もすることがなく、
ゴロゴロしながらテレビを見ている時だと思います。

休みの日は家でゴロゴロしていると、
あっという間に一日が終わってしまうんですが
それでもゴロゴロしているのが好きなんですよね。

一日中ごろごろしているのは、
すごくもったいない過ごし方かもしれませんよね。

ですが、なかなかやめられないんですよね。

やっぱり私はゴロゴロとしている時間が好きなんだなぁと
自分でも思います。

2012年01月20日 トラックバック(-) コメント(-)

いつも以上に

新年明けて、仕事も始まったのですが
なかなか正月気分が抜けませんでした。

そのせいか、いつも以上に疲れが溜まってしまい、
身体がずいぶんと重い感じがしていました。

そこで、週末に出張マッサージを
受けることにしたんです。

ちなみに、このお店です。
癒されたいあなたにおすすめのマッサージ店 | 大阪リラックスタイム

このお店を選んだ理由としては、
私が受けようと思っていた地域の出張費が
無料だったからです。

受ける前に、
お店ごとに決められている出張費を
ちゃんと確認するようにしていますよ。
練馬区・豊島区(池袋)・板橋区周辺の出張マッサージエリア|新宿リベラ

2012年01月06日 トラックバック(-) コメント(-)

