その他健康法 むくみ研究所~原因・対策・解消紹介~

その他健康法のカテゴリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

こんな時こそ健康管理

こんにちは。サンライズのコウジです。

もう9月にです。毎日同じ日々が続いて気づけばもう夏が終わろうとしています。
最近は体調がすぐれなくてむずむずしています。

こんな時こそ健康管理に気をつけたいものです。
健康管理といえばやっぱり食事が一番気になるところです。
食欲が無くても出来るだけ食べたほうがスタミナがつくので
いいですよ。

健康を考えたら次は運動ですが体を動かすことがなかなかないので
普段は出来るだけ歩くようにしています。
昨日も少し早歩きをしただけで筋肉痛になりました。
ほんとヤバイですよね。

季節の変わり目で体調を崩すことが多くなりますがこんな時こそ
健康にいきましょう。

2010年09月01日 トラックバック(-) コメント(-)

その名もタワシ健康法

こんにちは、ロボットアニメとは関係のない方のサンライズです。

今日は物理的な健康法のご紹介です。
その名もタワシ健康法。
これまた簡単なその方法は、タワシで身体を擦るだけ。
それだけで風邪とかひきにくくなるそうですよ。

では、ちょっとだけ細かく説明します。

まずタワシを用意します。
スーパーで売ってるようなもので十分なのですが、できれば天然素材のものがよいです。
で、そのまま擦ると痛いので、先にタワシを軽石などにこすり付けて毛先に丸みをつけます。
後は、お風呂に入って血流が循環している時に、足先から上へタワシで擦っていくだけです。

血行が良くなるので、吹き出物の予防、老化防止、冷え性改善、化粧の乗りが良くなるような効果があるそうです。

リンパマッサージのようなものですね。
お金もかからないし、一度お試しあれ。

2010年08月31日 トラックバック(-) コメント(-)

最高の健康法

どうもサンライズの時間です。

突然ですがみなさんナチュラルキラー細胞というものをご存知ですか。

吉本興業と健康食品会社ファーマーズと江崎グリコさんが研究した細胞のことで
どんな細胞かというとウイルスやがんをやっつける細胞なんです。

なぜ吉本興行が?って思っているかと思いますが
このナチュラルキラー細胞は大笑いした後にですんです。
納得です…。

あと疲れやストレスの悩みが軽減したり集中力の回復などの効果があります。
さあ!!みんなで大笑いしましょう。

こんな健康法ならいくらでもやっちゃいますよ。
なんせ悩みも吹っ飛ぶんですから。

健康食品など健康は食べ物や運動なんかでしか出来ないと思っていたけど
笑うのも健康にいいんです。これはお笑い命のボクとしては
最高の健康法になります。

2010年08月28日 トラックバック(-) コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。