日記 むくみ研究所~原因・対策・解消紹介~

日記のカテゴリーです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

不安な気持ち

関節がポキポキ言います。

こうなってくると、少し不安になりながら
生活しなくてはいけません。

腕立て伏せを行った際に、
左の肩の関節が動くたびにパキパキとなるのです。

どうしようもない気持ちで、
腕立て伏せをおこなっていたのです。

これは、そのうち、左の肩が
使いものにならなくなるのではないかと思います。

どうにかしたいのです。

とりあえず接骨院にでも、行ってみようと思います。

何よりも、健康第一で通してきたので、
これは、やらなければいけません。

2011年11月25日 トラックバック(-) コメント(-)

カニが食べたい

この季節になると、カニが食べたくなります。

カニが食べたいと思い、
今日は、インターネットで注文してしまいましたよ。

ちょっと高かったですけど、
美味しい物を食べたいなら、
出し惜しみをしてはいけませんよね。

ちょっと迷いしたが、買ってしまいました。

もう今から、届くの日が楽しみですよ。

昨年は、冷凍のものを買ったのですが、
その時は、中がスカスカで残念な思いをしてしまいました。

今回は、そんな悲しい思いをしなければ良いですけどね。

2011年11月09日 トラックバック(-) コメント(-)

あだの由来を教えてよ

友達に、由来不明のあだ名をつけられている人がいます。

もう、小学生の時から、そう呼ばれていたのですが
(あえて、書きませんが)。

本人でも何でそう呼ばれているのかが、分からないそうです。

ちなみに、その人と、同級生であった私は、
彼のあだなの由来探しをかつて行ったことがありますが、
「だれだれが言い始めた。」「だれだれに聞いたら分かる。」と言ったように、
たらいまわしになり、結局、真相がつかめないまま、あきらめました。

2011年10月28日 トラックバック(-) コメント(-)

高級感に魅せられて

私はこのお店でマッサージを受けています。
マッサージ 東淀川区

まず、高級感に魅せられて受けるようになりました。

疲れた時には、自分へのご褒美という感じで
マッサージを受けるようにしています。

やはり、高級なだけあり、
すごくリラックスできるんですよね。

疲れている時にマッサージを受けると、
次の日からまた頑張ろう!って気持ちになります。

しかし、マッサージ師さんって
マッサージの技術などを
どこで覚えてくるのか知らなかったのですが、
マッサージの専門学校があるんですね。
専門学校 新潟 マッサージ

全然知りませんでしたよ。

2011年10月25日 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりの綿棒での耳掃除

久しぶりに、綿棒で耳掃除を行いました。

定期的に、耳掻きで、耳掃除を行っているので、
そこまで汚れていないだろうと思っていましたが、
耳掻きでは、取れなかったと思しき耳垢が
結構、溜まっていました。

何本か、綿棒を代えて、耳をきれいにしていきました。

そういえば、耳掻きで、耳掃除をしているとき、
何となく、取れていない、というか、
耳掻きが届いていないところがある様に感じていました。

耳掻きでは、届かなかった場所に、
綿棒が、届いた結果かも知れません。

2011年10月19日 トラックバック(-) コメント(-)

どっひゃーーー。

昨日、友人が「笑っていいとも」って終わるらしいよ。

といってきました。

それで、驚いているわけなのですが、本当なのでしょうか?

なんだか、怖くて、検索したりして、調べたり出来ません。

話によると、タモリが、落語家(?)になりたいとか何とかだそうですが・・・。

別に、毎日見ているわけではないのですが、いつもやっている番組が、
司会者が現役の内に終わるのは、なんだか、寂しいです。

最後にならないうちに、録画しておこうかな・・・。

2011年10月10日 トラックバック(-) コメント(-)

