最高の健康法 むくみ研究所~原因・対策・解消紹介~

最高の健康法のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

最高の健康法

どうもサンライズの時間です。

突然ですがみなさんナチュラルキラー細胞というものをご存知ですか。

吉本興業と健康食品会社ファーマーズと江崎グリコさんが研究した細胞のことで
どんな細胞かというとウイルスやがんをやっつける細胞なんです。

なぜ吉本興行が?って思っているかと思いますが
このナチュラルキラー細胞は大笑いした後にですんです。
納得です…。

あと疲れやストレスの悩みが軽減したり集中力の回復などの効果があります。
さあ!!みんなで大笑いしましょう。

こんな健康法ならいくらでもやっちゃいますよ。
なんせ悩みも吹っ飛ぶんですから。

健康食品など健康は食べ物や運動なんかでしか出来ないと思っていたけど
笑うのも健康にいいんです。これはお笑い命のボクとしては
最高の健康法になります。


2010年08月28日 トラックバック(-) コメント(-)

