かかと落とし健康が気になって むくみ研究所~原因・対策・解消紹介~

かかと落とし健康が気になってのページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

かかと落とし健康が気になって

友達と一緒に大阪の西区で遊んで来ました。

その友達から妙なことを聞きました。

なんでも『かかと落とし健康法』というのがあるらしいです。

かかと落とし?健康法??

今まで、聞いたことがありませんが、
かかと落とし健康法をすることで健康になるのでしょうか?

気になって調べてみました

調べた結果どうやら、かかとを上げ下げすると
足の底から振動が体中に伝わり気の流れがよくなるのだそうです。

その結果、血液の流れもよくなり新陳代謝もよくなるらしいです。

なるほど、勉強になりました。

ちなみに私、アンディ・フグが大好きです。

どうせなら、彼くらい美しい『かかと落とし』をしてみたいです(笑)

スポンサーサイト

2010年08月19日 トラックバック(-) コメント(-)

