友達の家で見つけた健康飲料 むくみ研究所~原因・対策・解消紹介~

友達の家で見つけた健康飲料のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

友達の家で見つけた健康飲料

今日はお盆休みを利用して浪速区に住む友達の家に遊びに行って来ました。

友達の家では一緒にテレビを見たりゲームをしたしてダラダラと過ごしていたのですが、
友達の家に健康飲料を発見したのにはビックリしました

と言うのも、その友達は普段健康なんて気にしない不健康な人だからです。

ボクは会うたびに『もっと健康に気をつけた方が良い』と言っていたので、
やっとボクの気持ちが通じたのかと嬉しくなりました

…でも理由を聞いてガッカリしました

自分で健康飲料に興味をもったのでは無く、親から送られてきた品だったからです。

そりゃ、あれだけ不健康な生活をしていたら親も心配するわ

やはり彼が健康に気をつけるようになるにはボクの力が必要だと強く感じました。

いつの日にか彼にも健康を気にする日が来るように頑張りたいと思います!!

スポンサーサイト

2010年08月14日 トラックバック(-) コメント(-)

