こんな時こそ健康管理 むくみ研究所~原因・対策・解消紹介~

こんな時こそ健康管理のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

こんな時こそ健康管理

こんにちは。サンライズのコウジです。

もう9月にです。毎日同じ日々が続いて気づけばもう夏が終わろうとしています。
最近は体調がすぐれなくてむずむずしています。

こんな時こそ健康管理に気をつけたいものです。
健康管理といえばやっぱり食事が一番気になるところです。
食欲が無くても出来るだけ食べたほうがスタミナがつくので
いいですよ。

健康を考えたら次は運動ですが体を動かすことがなかなかないので
普段は出来るだけ歩くようにしています。
昨日も少し早歩きをしただけで筋肉痛になりました。
ほんとヤバイですよね。

季節の変わり目で体調を崩すことが多くなりますがこんな時こそ
健康にいきましょう。


2010年09月01日 トラックバック(-) コメント(-)

