映画を借りにいきました むくみ研究所~原因・対策・解消紹介~

映画を借りにいきましたのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

映画を借りにいきました

この前、最寄り駅のレンタルショップに行きました。

帰り道に寄れるってのもあって、
昔からずっと利用しているお店なんです。

映画やCDの本数も多いので、
とても利用しやすくて、すごく良いお店なのですが、
ひとつだけ困る点があります。

それは、よく配置が換わることです。

不意に映画の場所が変わっていたりするので、
昔から利用していても、
いまだに店員さんに場所を聞いたりしてしまいます。

本数が多い故に起こる問題なのかもしれませんね。


2011年09月02日 トラックバック(-) コメント(-)

