休日は むくみ研究所~原因・対策・解消紹介~

休日はのページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

休日は

先日の休日は、
家でレンタルビデオばかりみてました。

レンタルビデオを借りた後は、
お菓子を沢山買ってきて、一人でDVDを観ていました。

正直、何やっているんだろうと思いますが、
たまには、こうやって休日を過ごすのも悪くないって思いました。

映画の中には、色々メッセージ性の強いものがあったりして、
色々なことを考えたり、感染が磨かれるような気がするからです。

でも、1日に5本以上観てはいけませんね。

3本目を観終わった時には、頭がクラクラしてしまいましたよ。


2011年08月23日 トラックバック(-) コメント(-)

